1/16/2016

2016年1月16日 第四回 長谷川博之夢現塾 -改-

こんにちは!


埼玉教育技術研究所です。


本日、「第四回 長谷川博之夢現塾-改-」が開催され、多くの方にお集まりいただきました。



夢現塾は、「塾」なので参加者の方が発表する機会がたくさんあります。

今回は論文審査で、多くの方々の実践を共有することができました。

学んだことを活かして成功事例の数々や、自分が変容した記録、悩みなど……

「塾」だからこそのDEEPな会となりました。


1月、冬休みあけたばかりの土曜日に、多くの志ある方に集まっていただいて本当に幸せでした。

ありがとうございました!

夢現塾は次回開催が決まっています。
よろしければ、ぜひご参加ください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿