4/23/2016

2016年4月23日 教え方セミナー QAQAQAの嵐!

皆様


埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!


本日は、埼玉教育技術研究所の教え方セミナーでした。


ゴールデンウィーク前の荒れを防ぐ!をテーマに講座を行いました。

どの講座でもあったのが、「子どもを褒める機会を増やす」ということでした。

子どもを褒めるために、どのようなシステムを作るのか、それぞれの実践を紹介しました。


また、午後は長谷川代表のロングQA!一時間QAでした。



「楽しいのが一番!」と、ユーモアあふれる対応、回答の連発!!

あっという間の一日でした。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

次回会場でもお待ちしております^^




0 件のコメント:

コメントを投稿