12/27/2015

2015年12月26日~27日 第三回熊本教育改革連携セミナー

皆様


埼玉教育技術研究所です。

昨日から長谷川代表と研究所メンバーで熊本に行ってました。


運動論といえば熊本。

全国でどこもやっていない教育界への提言を実行してきたのが熊本県の先生方でした。

埼玉県でイベントを行う際にも、熊本の先生方の動きを何度もイメージして、取り組んでいきました。

そのような先生方とのセミナー、合宿。

一分一秒が学びの時間でした。


熊本の椿原先生が何度も何度もおっしゃっていた
「合宿っていいよな」
本当にそう思える二日間でした。


お会いできた先生方、議員の皆様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿