2/26/2017

2017年2月26日 スキルアップセミナー

みなさま、こんにちは。
埼玉教育技術研究所です。
本日は、長谷川先生と井戸先生の授業スキルアップセミナーが、埼玉で行われました。
今回は、授業に特化したセミナーでした。
1分間の模擬授業では、会場にいるたくさんの方が立候補し、参画されました。
間を空けずに、どんどん授業が進んでいく雰囲気がすごかったです。

 
長谷川先生の道徳授業では、参加者の方々が何度もうなずいて聞いている様子が見られました。また、井戸先生のテンポの良い授業は、会場全体の参加者を巻き込んでいました。授業に立候補できなかった人も、笑顔があふれ、会場全体が明るい雰囲気につつまれていました。


本日の授業に特化したセミナーを聞いて、明日の授業で実践してみたい気持ちがわいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿