9/01/2015

2015年8月30日 茨城での講演会

8月30日、8月最後に日曜日に代表理事は茨城での講演会に登壇しました。

会場は各種学会が行われるつくば国際会議場小ホール。

とても素晴らしい会場でした。


代表理事は、肯定的フィードバックなども踏まえた生徒への対応を、具体的な事例を挙げながら話していきました。



「なるほど!」と思えるような対応に、会場からは思わず笑いが起きたり、「あぁー」という声が上がったりしていました。

100名以上が入っていた会場でしたが、模擬授業の時には一つの教室のように一体となっていました。



素晴らしい会場、そして8月最後の日曜日にも関わらず学びに来た熱意ある先生方。
会場は熱気に包まれたまま、盛会に終わりました!

終了後も、移動の時間ぎりぎりまで懇親会で教育談義に花を咲かせました。
茨城の先生方、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿