10/10/2015

本日、伴一孝先生講座が開催!子どもが安定する授業&学級のシステムが明らかに

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!


本日は、TOSS埼玉で伴一孝先生をお呼びしての講座「第四回埼玉伴一孝先生講座」が開催されました。




毎回大好評をいただいている伴先生による講座、今回は「システム」というテーマでたっぷり4時間語っていただきました。


子どもがのびのびとしながらも安定するシステムはどのように作り上げていくのか。

黄金の三日間での指導から、細かい配慮など様々な面から語っていただきました。



最後は、長谷川代表がコーディネートしてのQA講座!!


最後まで濃密な学びの時間でした。


本日ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

また、どこかの学びの場でご一緒できれば幸いです。


今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿