11/12/2017

2017年11月11日 Wセミナー剛 ゲストはあの……!!

皆様

こんにちは!

埼玉教育技術研究所です。


昨日、軽井沢のホテルにて行われたWセミナー・剛。
長谷川代表と長野県の小嶋悠紀先生のお二人が講師のWセミナーのスペシャルエディションです。

PC・コンテンツ一切なし。
長谷川代表と、小嶋先生が「生き方」をテーマに様々な角度から語ってくださいました。

さらに、スペシャルゲストとして
伴一孝先生が登場!

会場は一気にヒートアップし、
熱気に包まれました。

長谷川代表の「一番好きな向山先生の授業実践は」
という質問に対し
伴先生が答えられた内容は意外なものでした。
しかし、その後のお話を聞いて、
向山型のエッセンスがぎっしり詰まった授業なのだと感じました。



その場にいないと感じられない空気感を
たっぷり感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿