11/23/2015

11月23日 満員御礼 長谷川博之夢現塾

こんにちは!

埼玉教育技術研究所です。


本日は、「長谷川博之夢現塾」が開催されました。

会場はお蔭さまで満員御礼
キャンセル待ちとなりました。

3連休の最後、学ぶ意欲にあふれた先生方で会場が一杯となりました。



休憩こみの3時間と短いセミナーですが、
他のどのセミナーよりもDEEPに学べるのが夢現塾です。



長谷川代表による授業

教科書教材からの授業でした。

普段の授業でどのように展開しているのか。
どのように子どもたちを巻き込んでいくのか。
模擬授業形式で実演しました。

会場から「おぉ!」と声が上がりました。


最新実践講座では、勤務校での様子や想いを紹介しました。
「熱い思いに、思わず涙しました」と言う参加者の方もいました。



濃密な学びの3時間、あっという間に終わってしまいました。
とても元気になれる時間でした。


また皆様とお会いできるのを楽しみにしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿