5/21/2017

2017年5月19日 教え方セミナーin東松山

皆様

埼玉教育技術研究所です。

こんにちは!

5月19日は、東松山市で夜の教え方セミナーを行いました。

なんと、前回は7年以上も前という、久しぶりのセミナーです。


平日夜7時からの開催にもかかわらず、他県からも多くの参加があり、なんと遠く仙台からも参加された方がいらっしゃいました。

本当に感謝です。

そんな参加者の想いにこたえるように、長谷川代表の講座も熱くなっていきました。


音読の時に何を確認するのか。
どう対応するのか。

教育に大切なのは教育者の器であること

教師の基本的なところを深く掘り下げた講座に、会場全体にものすごい緊張感が張りつめていました。

「来てよかった」と、終わった後の会場から次々に聞こえてきました。


いつもと違う場所での開催
地元から参加された皆様
便が悪くとも来てくださった皆様
遠方より駆けつけてくれた皆様

本当にありがとうございました。

いよいよ、教えかたセミナーも残り2会場。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています。

何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿