1/21/2018

2018年1月21日 向山型国語入門講座

皆様

埼玉教育技術研究所です。
こんにちは!

今日は、埼玉県で「向山型国語入門講座」が開催され、代表理事も講師として登壇しました。

今回は、ご当地講師として村野聡先生をお呼びしました。

村野先生は、作文を書けるようになって、しかも楽しい指導をたくさん紹介してくださいました。

代表理事は、アメリカの試験制度や、反論の仕方について講座で扱いました。

作文という難しいテーマにもかかわらず、珠玉の実践の数々に、メモの手が止まりませんでした。

昨日に引き続き、80名を超える方々に集まっていただきました。
ご参加いただいた皆様、誠野にありがとうございました。

次回は6月17日(日)東京にて開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿