12/29/2017

2017年12月29日 ハセコジ情熱大陸! 超満員御礼!!

みなさま、こんにちは。

埼玉教育技術研究所です。

年末を迎え、今年も長谷川先生と小嶋先生が共演する

Wセミナーが行われました。

参加者は、年末の時期にもかかわらず、

なんと200名を超えました。

超満員の会場です!!

長谷川先生と小嶋先生のお話が、現場の先生方に必要とされていることがよくわかります。

息つく間もない、お二人の講座。

プロローグ「講師の先生方の1日」では、

学校へ着いたら最初にすることや校務分掌の仕事をする時間など、

学校生活の一場面を切り取って、

参加者の先生方から指名なし発表をしました。

一点にしぼって話し合うので、とてもわかりやすい内容でした。

3学期にすぐに実践してみたい!

多くの参加者の先生が、そう思ったのではないかと思います。

すでに来年の予約もたくさん入っています。

また一年頑張れる!

長谷川先生と小嶋先生から力をもらえたセミナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿